ANATOMICA SAPPORO CUSTOMER STYLE 〜VOL. 8〜

大変評判頂いている「CUSTOMER STYLE」。
今回でなんと第8弾!本日のスタイルが1番多いです!笑
遠方よりいつもご来店頂いており、私自身も会うのを毎回楽しみにしています!

 

今回もご協力有難うござます!

 


Image 17

名前:児玉 成似起 様
職業:会社員

Image 15

 

Image 16

DOWN JACKET / Rocky Mountain FEATER BED

CARDIGAN / ANATOMICA COWICHAN

INNER / MERZ B. SCHWARNEN

PANTS / ANATOMICA 618 ORIGINAL

SHOES / PARABOOT

 

今回は、彼の最近購入した一軒家にて撮影させて頂きました!お邪魔致しました、、、笑
まずは、アメリカンなスタイルで撮影。
アメリカが背景にあるものが多いコーディネートですが、色合わせやサイズ感で上品に見せるのが上手な彼のスタイルは、いつもオリジナリティがあって格好いいです。

 

Image 12

 

Image 14

 

COAT / 仏製PEA COAT

PANTS / ANATOMICA TANGO FLANNEL GREY

HAT / LOCK & CO HATTERS

SHOES / CHARCH’S DIPROMAT

 

SCARF / BEGG & CO WISPY

Image 10

Image 11

 

JACKET / ANATOMICA AEROMECANO LODEN WOOL GOLD

INNER / John Smedley

PANTS / TANGO STWART

SHOES / R.M. WILLIAMS TURN OUT

GRASSES / VINTAGE HILTON

 

Image 6

 

JACKET / ANATOMICA HUGUS FLANNEL

SHIRT / ANATOMICA YPOW BENGAL STRIPE

TIE / ANATOMICA BY DRAKES

PANTS / ANATOMICA TANGO FLANNEL

 

全身ANATOMICAなスタイルもこんなにパターンが、、まだまだいけました、、苦笑

 

毎日コーディネートを考えるのが楽しくて仕方ない!と本人談。実際ワードローブを見させていただきましたが、本当にワクワクしました、、

 

Image 13

 

Image 8

Image 7

 

JACKET / EARLY 1910’S FRENCH WOOL HUNTHING JACKET

INNER / John Smedley

CARDIGAN / FANNI LEMMERMAYER 2PLY

PANTS / ANATOMICA STAPREST

SHOES / R.M. WILLIAMS TURN OUT

HAT / LOCK & CO HATTERS

GRASSES / VINTAGE AO

 

Image 2

 

SHIRT / US NAVY POPLIN SHIRT

CARDIGAN / FANNI LEMMERMAYER 2PLY

Image 9

 

Image
JACKET / BRITISH VINTAGE SADLLE TWEED JACKET

SHIRT / KENNETH FIELDE

TIE / VINTAGE BROOKS BROTHERS

PANTS / ANATOMICA TANGO FLANNEL

SHOES / VINTAGE CHARCH OPERA PANPS

 

VINTAGE MIX STYLEも圧巻です。
私自身、ARCHにいる時から彼とはよく洋服の話をしてきましたが本当に洋服好きの1人だと思います。

 

私が入社して7年になりますが、ステラプレイス店で勤務してた時に買ってくれたもの、ARCH路面店にいた時に買ってくれたもの、そしてANATOMICAで購入してくれたもの。

 

本当に思い入れのあるアイテムで、その時に話していた内容まで鮮明に蘇ります。

 

最後のコーディネートのサドルツイードのジャケットとオペラパンプスは、私が初めてイギリスにて買い付けたVINTAGEで、その経緯も含めて購入してくれていたことを思い出し自宅に伺いワードローブを見た際には大げさでなく目に涙が浮かんでしまいました。

 

洋服屋として、本当に嬉しい瞬間でした!

 

最後は、奥様もANATOMICAで洋服を購入して下さっているので、撮らせて頂けました!

 

Image 4

 

JACKET / DOLMAN 

PANTS / Marilyn ZERO

SHOES / ALHAMBRA

 

笑顔が愛らしい奥様も2人でいつも一緒にご来店頂いていて、いろいろなアイテムを購入頂いています。

 

本当にお似合いの2人で、2人の周りにはいつも良い空気感が流れています。

 

Image 3

 

いつも本当に有難う御座います!!

 

今後とも、末長くよろしくお願い致します!

 

ANATOMICA SAPPORO


 

1.なぜアナトミカが好きか

 

1番はカッコイイからです。
着た時のシルエットの良さが抜群です。

 

2.自分にとってのアナトミカとは

 

自分に自信を持たせてくれる洋服です。

 

自分なら選ばないようなアイテムとの出会いもあるので、新しい自分のスタイルを見つけ出すことができとても楽しいです。

 

3.どういう気持ちでアナトミカを買っているか
ワクワクしながら購入しています!

 

流行り廃りのないものなので
今後も長く付き合っていきたいと思います。

 

4.アナトミカにハマった理由はなにか

 

いつもノブには
親身にたくさんの提案をしてもらっています。

 

その中でもアナトミカ× vintageの組み合わせは最高で、綺麗であり男らしさも兼ね備えているスタイルに感動しました。

 

彼の提案するスタイルは着ていてカッコよく、すごくテンションが上がるものばかりで、今後もたくさん教えてもらい楽しんでいきたいです。

 

5.札幌店に一言お願いします!

 

いつもありがとうございます!
お二人のスタイルめちゃめちゃかっこいいです!!

 

またお店にいきます!
よろしくお願いします!