ANATOMICA “PANTS ORDER FAIR”

 

ANATOMICA 2019 SPRING / SUMEER PANTS ORDER FAIR

2019.03.02(SAT) 〜 2019.03.10(SUN)


 

明日3月2日(土)から3月10日(日)までの期間中、NATOMICA SAPPOROにて

2019年春夏シーズンの《パンツオーダーフェア》を開催致します。

春夏に活躍するメインボトム”TRIM FIT PANTS”を始め、

全8種類のモデルと様々な生地の中から、お好みの組み合わせをお選び頂けます。

滅多に無い機会ですので、どうぞ理想の1本をオーダーしにいらしてください。

 

image1

 

・TRIM FIT PANTS

・TRIM FIT PANTS Ⅱ

・CHINO Ⅱ

・ROYAL MARIN PANTS

 

・618 ORIGINAL

・618 CALIFORNIAN

・618 MARIYN

・618 MARILYN Ⅱ

 


冒頭でもお伝えしました通り、今回のフェアでは全8種類のボトムの中から

お好きな1本をお選びいただき、お好みの生地でオーダーして頂けます。

 

・TRIM FIT PANTS Ⅱ

春夏シーズンに人気のTRIM FIT PANTS Ⅱ は上品なトロピカルウール。

通常のTRIM FIT PANTS よりもドレスに合うようディテール等を改良した1本。

ベーシックで長く使える1本をお探しの方に、大変おすすめです。

IMG_9582

 

 

・ROYAL MARIN PANTS

ロイヤルマリンズ(英国海兵隊)に支給されていたパンツがベースになっており、

ベルトレスで穿けるウエストの仕様、2タックの入ったディテールが特徴です。

“ホワイト”はオリジナルで存在するカラーなだけに、ミリタリー好きの皆様はぜひ。

 

IMG_9591

 

 

・618 MARILYN

レディースで人気の”マリリン”はホワイトデニムでお作り頂けます。

すでにインディゴをお持ちの方は2本目にいかがでしょうか?

これからのシーズン、ボーダーのカットソーに合わせれば最高に可愛いはず!

IMG_9590

 

 

3種類ほどご紹介いたしましたが、この他にも魅力的なモデル、生地やカラーが揃っております。

男性の皆様には勿論のこと、通常展開の無い小さめサイズからお作り頂けますので、

普段サイズが合わない小柄な方や、女性の皆様へも絶好のチャンスです。

 

今回作れるパンツの数には制限があり「数量限定」とさせていただきますので、

ぜひお早めのご来店をお待ちしております。

また、早々に上限に達してしまった際にはどうぞご了承くださいませ。

 

ANATOMICA SAPPORO 伏見