RM WILLIAMS 【GARDENER】

ブログをご覧のみなさま、こんばんは。

ANATOMICAの山内です。

僕自身としてはすごく久しぶりの投稿となるのですが、個人的に愛用していて、おすすめのブーツが新入荷しましたのでご紹介させて頂きます。

 

L1009807

RM Williams

GARDENER

MADE IN AUSTRALIA

LEATHER : CALF

COLOR : BLACK

SIZE : 6 / 6H / 7 / 7H / 8 /8H / 10 (AUSTRALIA表記)

※US表記で7~11に当たりますが、実際に店頭にてお試しください。

PRICE 88,000YEN + TAX

 

L1009809

 

L1009811

個人的には2年ほど前にPARIS本店で先行発売された際に購入。

特にここ北海道での雪の降る時期も含め一年中愛用しています。

 

L1009801

L1009803

こちらが僕の2年愛用した私物ですが、新品の状態よりも履きこんでからの方が風合いがとても良いんです。

 

オーストラリアで1932年に創業、以来一貫してオーストラリアメイドにこだわった靴作りをする事で定評のあるメーカーですが、日本ではそんなに多く目にする機会はないと思います。

 

当店のご年配のとても紳士な顧客様が、数年前にいらした際に40年近く履きこんだRM Williams社製のブーツを大事そうに履いていて、それが眩しいほどに格好良く見えて、自分もいつか手に入れたいなとその時に思っていたので、ANATOMICAでの取扱いが決まりパリ本店で最初に見た時には即購入でした。笑

 

今では自分のとてもお気に入りのブーツのひとつでもあります。

 

GARDENER =庭師

 

だけあってワークブーツ然とした佇まいと、それでもどこかエレガントな雰囲気を醸し出していて、ANATOMICAのウェアにとてもよくマッチします。

 

是非、ご覧下さい。

 

ANATOMICA SAPPORO

山内