#618 MARILYN Ⅱ《Re stock ! !》

皆様、お待たせいたしました!2020年春夏の入荷がスタートいたしました。

まず最初に、世の女性達にとって「必須アイテム」となった #618 MARILYN Ⅱ をご紹介。

24インチから30インチまで全サイズ揃っていますので、どうぞこの機会に。

 

L1005733

ITEM : 618 MARILYN Ⅱ

FABRIC : 100% COTTON

COLOR : ONE WASH INDIGO

SIZE : 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30

PRICE : ¥27,000+tax

made in Japan

 

L1005727

L1005728

L1005729

L1005730

既にご存知の方も多いかと思いますが…

かつて、マリリン・モンローが愛したLEEの名盤パンツをモチーフにした”618 MARILYN Ⅱ”

ストレートシルエットの”618 MARILYN ONE” とは異なり、

裾にかけて美しくテーパードしたシルエットが特徴の1本です。

 

L1005732

ウエストが「ギュン」と閉まって、丸みのあるヒップのライン。

女性の特権を活かした、女性の為のジーンズです。

バックポケットのデザインや、ステッチ、リベットなどのディテールも【ONE】と【TWO】ではそれぞれ異なりますので、お好きな方は是非隅々までご覧になってくださいね。

今シーズンより生地が変更になり、より柔らかく、履き心地の良いデニムになりましたので、これからの季節には特に快適に履いていただけると思います。

 

L1005724

GLASSES : VINTAGE

SHIRT : ANATOMICA BAND COLLAR SHIRT

VEST : FANNI LEMMERMAYER / SLIP OVER VEST

PANTS : ANATOMICA / 618 MARILYN Ⅱ

SHOES : ANATOMICA / USN BOOTS

 

できる限り皆さんにお届けしたいのですが、気がつけばいつもサイズが無くなっている…

という事も多いですので「この春夏シーズンは絶対に逃したくない!」という方は

どうぞお早目にご来店くださいませ。

 

その他、冒頭でもお伝えしました通り《 2020年春夏の新作 》も入荷いたしましたので

どうぞ足を運んで頂けますと幸いです。

 

ご来店待ちしております。

 

ANATOMICA SAPPORO 伏見

011-219-1231

 

 


こちらの商品はONLINE STOREでもご購入いただけます。

こちらもぜひ、ご活用くださいませ。

《ANATOMICA SAPPORO ONLINE STORE》
store.anatomica-sapporo.com

▽▽CLICK HERE▽▽

ANatomica sapporo online store