FORESTIERE JACKET.

IMG_9265

 

店頭でも密かに人気の高いこちらのジャケット。

 

私自身、大好きなジャケットをご紹介させて頂きます。

 

ビジュアルの雰囲気だけでもなんとも「フレンチワーク」の匂いを色濃く感じます。

 

太畝のENGLISH CORDUROYにGERMAN TWILLの組み合わせにて形成されたタフな1枚。

 

「forestier」=森林管理者・木こり、アルプス地方の森を守る者のために作られたワークウェア。

 

この様なワークウェアがヨーロッパには存在したという事実だけでワクワクしてしまいます。

 

IMG_9294

 

MODEL : FORESTIER

 

SIZE : S / M / L / XL

 

COLOR : BLACK

 

PRICE : ¥98,000-tax

 

made in france

 

IMG_9297 IMG_9296 IMG_9298

 

潔い着丈の短さはTANGO PANTSとの相性がこの上なく抜群です。

 

個人的にはこの背面のディテールも大好きで、ウエスタンヨークにも見える生地の切り返し、同素材を使ったバックルバックが統一感と良い雰囲気を醸し出します。

 

IMG_9295

 

裏地にはヨーロッパヴィンテージに見られるSALT & PEPPER (ゴマシオ)COTTON TWILLを使用しており、ちらっと見えた時の重厚感や大人っぽい雰囲気はなんとも言えません。

 

細かなところではありますがこの点がANATOMICAらしくもあり流石のディテールではないでしょうか。

 

他のモデルと比較してもこれだけ多くの素材や、ポイントで変化のある仕様は贅沢な1着と言えるでしょう。

 

DSC09798

 

DSC09785
所謂「フレンチワーク」という枠で見ても相当幅広い種類が存在しますが、この「FORESTIERE」は見たことがある方の方が少ないのではないでしょうか??

 

一見癖の強そうなアイテムですが、ANATOMICAラバーの皆様であればしっくりくる方が多いはずです!
もうすでに、S,M SIZEは完売してしまいましたが、大きいサイズは御座いますので、

 

是非お試し下さいませ。

 

ANATOMICA SAPPORO 近谷


2021年8月23日(月) 10:00 ~ 9月30日(木) 23:59

「送料無料キャンペーン」開催中!

《ANATOMICA SAPPORO ONLINE STORE》
store.anatomica-sapporo.com

▽▽CLICK HERE▽▽

ANatomica sapporo online store