NEW VENTILE PARKA L34

昨年好評だったVENTILE PARKAが、よりライトウェイトな素材で再リリースです。

 

US ARMYがベースとなっているこちらは、ミルスペックならではの実用的なディテールやデザイン、英国製VENTILE CLOTHの機能性が見事に活かされた1着。

 

前回のリリース時にはL28と呼ばれるヘヴィウェイトなVENTILE CLOTHを使用していましたが、今年度はより通年着られることを意識しL34という、撥水性はそのままにやや薄手のVENTILEに変更。

 

ANATOMICAのアイテムだとSINGLE RAGLAN COATに使われているものと同素材となります。

 

それによって、より使い勝手は増しインナーの調節次第で真夏以外の3シーズンでの着用が可能になりました。

 

2014-08-29 16.42.04

SIZE :  S / M / L

COLOR : NAVY

MATERIAL : L34 VENTILE CLOTH

PRICE : ¥138,000-+tax

 

2014-08-29 16.52.28

SIZE :  S / M / L

COLOR : NATO GREEN

MATERIAL : L34 VENTILE CLOTH

PRICE : ¥138,000-+tax

 

”気づくとついつい手を伸ばしてしまう” 存在のVENTILE PARKAは、1着クローゼットに有ることで1年を通して頼れる見方になってくれるはずです。

 

アーバンな雰囲気のNAVY、よりミリタリー顔なNATO GREEN、どちらを選んで頂いても飽きの来ないこの2色は末永く愛用して頂ける逸品です。

 

昨年は早々に店頭から姿を消してしまったアイテムなだけに、今年こそはとお考えの方は是非この機会をお見逃し無く。

 

ご来店、お問合せお待ちしております。

 

ANATOMICA 岩谷