BRADY made in England

 

札幌も、本日は随分と冷え込みましたね、、、

 

今日から、冷え込む上に雪も降ってくるようです、、皆様、体調には十分お気をつけ下さいませ。

 

イギリスより到着した、「Brady」をご紹介させて頂きます。

 

この時期でしたら、ギフトとしても最適な1つではないでしょうか?


 

BRADY 歴史、品質をご紹介しています。

クリックしてご確認くださいませ。

↓ ↓ ↓

anatomica-sapporo.com/blog/archives/8246


L1002899

 

 

 

L1002898

ITEM : ARIEL TROUT

COLOR : KHAKI & CHARCOAL

PRICE : ¥39,800+tax

made in England

 

L1002897

L1002895

 

ITEM : STOUR

COLOR : KHAKI & CHARCOAL

PRICE : ¥21,800+tax

made in England

 

L1002894

L1002892

 

MODEL : ALDERSLEY

COLOR : KHAKI & BLACK

PRICE : ¥43,000-+ tax

Made in ENGLAND

 

ベーシックなデザインと丈夫な作りはいつの時代でも定番と言えるでしょう。

男女問わずお勧めできる鞄であり、素敵に使いこなしている方を見るたびにやっぱりいい鞄だなと思います。

 

クラシックなスタイルに自然とハマり、尚且つ機能面も申し分ない1つは、最高の相棒になってくれるはずです。

「ギア」という側面にフォーカスし雪のふる中をガシガシ歩くのも粋ですね。

 

お客様の経年変化したBRADYを見るのもまた、僕たちの楽しみでもあります。

 

完全に寒くなくなる前に、冬支度をしにANATOMICAへ遊びにいらして下さい。

 

ANATOMICA SAPPORO 近谷