ANATOMICA SAPPORO CUSTOMER STYLE 〜VOL. 7〜

2021年を締めくくる12月は “ANATOMICA SAPPORO CUSTOMER STYLE” と題しまして、インスタグラム・ブログにて、札幌店のお客様のリアルなコーディネートをご紹介させて頂いております。
大変ご好評を頂いており、今回第7弾!

 

今回のお客様はなんと東京からわざわざ来店して下さいました。

 

Image 5

 

名前:笹原 功貫様
職業:パーソナルトレーナー

プロフィールリンク : lit.link/kohkisasahara

 

<STYLE 1>

Image

Image 2

JACKET / COURBETE FOX TWEED

CARDIGAN / ARCH × FANNI LEMMERMAYER

INNER / ANATOMICA ORGANIC TEE

PANTS / LEVIS BLACK DENIM

SHOES / ALDEN TANKERBOOTS

CAP / ANATOMICA

<STYLE 2>

Image 6

Image 4

Image 3

OUTER / RMFB × ANATOMICA

JACKET / 1841 ENGLISH MOLESKIN CORN

CARDIGAN / ARCH × FANNI LEMMERMAYER

PANTS / LEVIS BLACK DENIM

SHOES / ALDEN TANKERBOOT

いつもシンプルに男らしくまとめる笹原さん。

 

フィジークの大会で使用するポーズは圧巻。笑

 

彼もまた、生地からいつも洋服を選んでいるイメージです。

 

ANATOMICAの育てていく 経年変化の魅力、 しっかりとした生地とパターンによるエレガントさは、私たちをいつも魅了します。

 

いつも店頭で、「筋肉と洋服の融合は面白いと思いう!!」とおっしゃる彼。

 

そんな彼は、仕事以外の洋服は古着とANATOMICAしか着ない、というポリシーを持っています。

 

今は東京にてスポーツトレーナーとして活躍していますが、変わらずに通ってくれる彼。

ほとんどが仕事のことを考えながらも自分を高める為と、ANATOMICAの洋服を選んでくれています。

 

 

かれこれ6,7年ほどの付き合いになる彼は、実はフィジークの札幌大会では優勝経験もあり、経営者という立場になった今でも熱いマインドは変わらずにいつも刺激されます。

 

職種が違えど、尚且つ私には洋服しかありませんが、洋服に対する考えに共感してくれていつも会いに(お買い物もですが、、、苦笑)来てくれます。

 

私自身、同年代の頑張っている姿を見るのは嬉しく思いますし、自分も頑張ろう!と感じさせてくれます。

 

少々脱線してしまいますが、、、
洋服のスタイルももちろん大事ですが、彼の心意気にいつも胸打たれ、そんなマインドで洋服とも向き合おうと背筋が伸びます。

 

本当にいつも有難う御座います!

店頭であった際には、是非お声がけください!笑

 

IMG_0658

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

1.なぜアナトミカが好きか

 

シンプルに格好いいからに尽きます。洋服ひとつひとつに深いバックボーンもあり、「良いものを大切に長く使いたい」という自分の性格とも重なったからです。

 

2.自分にとってのアナトミカとは

 

アナトミカを着ると、何だか背筋が立つというか。
キリッとするというか。
「着る」という感覚より、洗練されたアイテムを
ひとつひとつ「装備」していく。そんな感覚に近いです。

 

3.どういう気持ちでアナトミカを買っているか

 

またひとつ「自分を高めてくれる物」として、買っています。

 

4.アナトミカにハマった理由はなにか

 

これを語ると長くなりますが、アナトミカにハマったというか、近谷忠信にハメられたの方がピッタリです。
業種は違ど、彼の洋服に対する熱量、仕事に対してのマインドには見習うものが多々あります。
だからこそ、近谷忠信からアナトミカを買いたいと思わせるんでしょうね。

 

5.札幌店に一言お願いします!

 

なんか特に用はないんだけど、行きたくなるんですよね。あの空間に。そして行けば得意の…「ササの為にとっておいた」「ササ…これはお前しか着こなせない…」とまた口説かれ。「めっちゃ似合ってるよ〜ささくん❤︎」とあやかさんのお色気作戦。その後、決済。
そんな空間が僕は好きです。

 


 

この度はご協力くださり、ありがとうございました!

 

ANATOMICA SAPPORO

011-219-1231