U.S. ARMY “OG-107″ UTILITY PANTS

1950年代から1970年代にかけUS ARMYに支給されていた”OG107 Utility Pants”(通称Baker Pants)が、まとまって入荷いたしました。

 

L1004665

 

強めにペイントが残っているものや、面白いリペアが施されているもの、綺麗な状態のままの物など、サイズも24インチ程度から40インチ程度と、様々な個体が入荷しています。今はまだ、手が出ないほどの値段ではないですが、すでにアメリカでもなかなか見つからなくなっていているのだとか。ヴィンテージあるあるですが、数年後に「あの時買っておけば良かった…!」と思う返すこともしばしば。本来、軍モノって「手軽に買えて、気兼ねなくガシガシ着れる」ことが魅力の一つでもあると思いますので、気軽に手にできる今こそ買い時なのではないでしょうか。

L1004667

 

今現在ですと、かなりの本数をご用意できておりますので、お気に入りのアートピースを探すように、実際に見て、掘り出しにいらしてください。

L1004670

Jacket : ANATOMICA / HOBEREAU / SEERSUCKER / DOUBLE BLACK

Pants : U.S. ARMY / OG-107 UTILITY PANTS

Shoes : trippen / SCOTCH

Sunglasses : ANATOMICA / GRANT SUNGLASSES

Chief : TENUGUI

 

ANATOMICA SAPPORO 伏見

011-219-1231

 


 

《ANATOMICA SAPPORO ONLINE STORE》
store.anatomica-sapporo.com

▽▽CLICK HERE▽▽

ANatomica sapporo online store