Monthly Archives: 2019年9月

“HEDGHOG RING”

先日パリへ行った際にハンドキャリーで持ち帰ってきたアクセサリー。

早速店頭に並べていますので、是非見にいらしてください。

 

IMG_8318ITEM : HEDGEHOG RING

COLOR : BRONZE / SILVER

SIZE : S / M / L

PRICE : BRONZE ¥28,000+tax / ¥36,000+tax

made in France

 

IMG_8320

その名の通り “ハリネズミ” が乗っているデザインのリング。

「なぜハリネズミ?」と疑問に思われる方もいらしゃるかと思いますが、

ピエールに尋ねると、ただただ「チクチク刺すから」という愛らしい答えが返ってきました。

 

IMG_8324

大きなハリネズミと小さなハリネズミ。

まるで親子で追いかけっこをしているような配置。

先日パリへ行った際も、ふとした瞬間に、このリングを目の前に持ってきて、

くるっと回転させ「ハリネズミが大きくなった!」と周りの人を驚かせて満足気なピエール。

 

IMG_8325

ANATOMICAのスタイルはクラシックなものが多いですが、

だからこそ、こんな風に茶目っ気のあるアクセサリーを身につけてみてはいかがでしょうか?

嫌味がなく、どこか大人の余裕を感じさせるリングです。

(実はピエールは古いぬいぐるみやおもちゃも好きなんですよ!)

 

IMG_8312

サイズ選びは、下記を参考にして頂けますと幸いです。

S : 53/54 =13号程度
M : 56H=16号程度
L : 58=18号程度

 

早速私もピエールの影響を受けて購入してしまいましたが、

考え事をしている時や、手持ち無沙汰の時に、くるくるとリングを回すのが癖になりそうです。

名称があるのか分からないですが、こういう”手遊び”ってなんだか集中力が高まる気がします。

 

ATLANTA RINGのように特別深い意味のあるアイテムではありませんが、

『ピエールの頭の中』を具現化したものが『ANATOMICAの世界観』だと思いますので

きっとANATOMICA好きの皆様には気に入って頂けると思います。

 

ANATOMICA SAPPORO 伏見