Monthly Archives: 2022年2月

ANATOMICA SAPPORO 9th ANNIVERSARY

いつもブログをご覧くださっている皆様、こんにちは。

例年以上に降り積もった雪の影響でまだまだ先のように思えますが、早いもので、2月も最終日。明日からは和風月名で言うと、草木が生い茂る月「弥生」です。

IMG_7911

来たる3月9日をもちまして、ANATOMICA SAPPOROは「9周年」を迎えます。日頃より足を運んでくださる方、遠方にも関わらず通信販売をしてくださる方、「札幌店に来てみたかった」とご旅行の際に貴重なお時間を割いてきてくださる方…こうして無事に9周年を迎えられますのも当店をご利用してくださる皆様のおかげです。この場をお借りして、心より感謝申し上げます。

 

9周年を迎えるにあたり、2022年は1年間を通して皆様に楽しんで頂きたいと、ひっそり水面下で準備を進めてまいりました。この1年は不定期ではございますが、様々なアイテムやイベントを考えておりますので、楽しみにして頂けますと幸いです。

 

ANATOMICA SAPPORO 9th ANNIVERSARY「第一弾」と致しまして、3月4日(金) 13時00分より スペシャルアイテムを販売いたします。詳しい内容に関しましては、明日のブログにてご紹介いたしますので、楽しみにお待ちください。

 

9周年を迎えてもなお、至らぬ部分が多い私達ですが、これからもANATOMICAのスタイルを皆様にお伝えできるよう精進してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。

 

それでは、また明日。

 

ANATOMICA SAPPORO  スタッフ一同


《ANATOMICA SAPPORO ONLINE STORE》
store.anatomica-sapporo.com

▽▽CLICK HERE▽▽

ANatomica sapporo online store