ANATOMICA 《FRENCH GARMENTS》

お待たせいたしました!

ANATOMICA PARISより 《FRENCH GARMENTS》 第一便が入荷いたしました。

オーダーを考える際、どれもこれも魅力的でかなり頭を抱えましたが

悩み選び抜いた分、とても素晴らしいラインナップになりました。

店頭にも並べ終えましたので、明日より販売開始とさせていただきます。

 

DSC03023

DSC03020

DSC03026

インスタグラム・ブログでのご紹介も行なって参りますが

まずは店頭にて実際に生地を触って、見て、着て頂けると嬉しいです。

色々と着こなしのご提案もさせて頂きます。

 

また、ONLINE STOREへの掲載も予定しておりますが、

店頭での売れ行きによっては、掲載できない場合もございますので、

気になる方は、お気軽に直接店舗までメールにてご連絡をくださいませ。

 

先日、札幌店のオーナー山内と話をしている際に「改めて、ANATOMICAの魅力って何だろう?」という話題になったのですが、ヴィンテージのワークウェアからイメージを受け取ったアイテムも、本来オリジナル(ヴィンテージ)では実在しないような、クラシカルな生地や、独特な色を合わせていることが面白い!という話になりました。(もちろん、それ以外にも魅力は沢山あるのですが…)

 

ファッションにおいて度々「フレンチっぽい」と表現されることがあると思いますが、

「フレンチっぽい」=「〇〇だ」と象徴するようなアイテムって実はとても少なく、ピエール自身フレンチなモノづくりを目指している訳でもありません。アメリカもの、イギリスもの、日本のもの、国やアイテムを問わず、色の合わせ方や、サイズの選び方によって、ピエールの世界観であるANATOMICAが出来上がっているのだと思います。

 

今年は特に、そう言った「色選び」でフレンチに着こなす面白さを体現できるラインナップです。

 

ファッションにおいては【何を着るか?ではなく、どう着るか。】が大事だと、散々言われていますが、名のあるブランドや誰もが知っているものを、ただ着れば良いという物ではなく、

「このアイテムを、こうやって着るんだ!」という驚きや発見が楽しいのではないでしょうか。

 

それでは、皆様にお会いできることを楽しみにしております。

 

ANATOMICA SAPPORO 伏見

011-219-1231