“THERMAL” made in USA

皆様お待たせいたしました!しばらくの間欠品しておりました

ANATOMICAの隠れた名品 made in USA の”THERMAL”が再入荷しております。

 

IMG_7338

「毎日着ている!」という方もいらっしゃるほど日々の生活に欠かせないインナー。

米軍の”寒冷地向け”に生産されていたコットン100%のサーマルをベースに、

ANATOMICAらしいシルエットで仕上げた1着です。

 

IMG_7342

首回りは三本針のバインダーネック。

着用頻度の多いインナーだからこそ「ヨレない」強度が備わっています。

 

IMG_7343

フィットしすぎず、緩すぎないサイズ感。

インナーとしてはもちろん、一枚で着てもだらしなく見えないフィット。

 

IMG_7351

裾にはミルスペックさながらのタグを配置。

 

IMG_7434

生地にはミリタリーに見られるコットン100%のハニカム素材を使用。

ハニカム=(蜂の巣)という意味の素材は凹凸がしっかりとあり、

身体と生地の間に多くの空気を含み保温性を高める効果があります。

 

IMG_7360

今回分より、新色オリーブが加わりました。

ビーチベストやデニムのジャケットなんかとも相性がよく、

スタイリングに”ミリタリー”の空気を取り入れやすい1枚になりそうです。

 

IMG_7425

ITEM : THERMAL made in USA

SIZE : XS / S / M / L / XL

COLOR : NAVY / OLIVE / NATURAL

PRICE : ¥9,000+tax

Made in USA

 

インナー類は買い換えるタイミングを見失いがちですが、

新年も迎え、春になる前に一度見直してみてはいかがでしょうか?

 

ANATOMICA SAPPORO 伏見