冬から春の中間的なこの季節、そろそろジーンズ素材のアイテムが気になってるという方も多いのではないでしょうか?
そんな方にぜひお勧めしたいのがデニム素材を使用したTRIM-FIT PNANTSです。
このパンツのディテールに関しては、過去にもご紹介したことがあるので気になる方はこちらもご覧下さい→*
念を押して云うならばやはり、この綺麗なテーパードシルエットです。
見た目は細めに写りますが、腰回りのストレスを感じさせないゆとりのある着用感は、この手のパンツが苦手な方にも気に入って頂けるのではないでしょうか。
素材は、ANATOMICAの定番デニム#618JEANSと同じ14OZのレフトハンドデニムを使用。
ハリのある素材感はシルエットの良さを引き出し、定番のジーンズとは違った印象です。
これからの季節を意識するならばスニーカー合わせが鉄板でしょうか。
その他、ジャケットスタイルに足下はALDENを合わせて、カジュアルアップに仕上げるのも良さそうです。
CAP : ANATOMICA × Jonathan Richard / LINEN NAVY
TOPS : ANATOMICA 1841 / ENGRISH MOLESKIN LOVAT
INNER : St. JAMES (私物)
SHOES : WAKOUWA CHUKKA BOOT / SUEDE NAVY
スタッフ間でも非常に所有率が高いこのパンツですが、お勧めはジャストレングスであえてあまり色を落とさずに履くのがお勧めです。(写真の私物は約2年愛用)
そうすることで、デニム素材ながらスラックスのような感覚で使え、カジュアルなデニムとの差別化ができコーディネートの幅を広げてくれるはずです。
SIZE : 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36
COLOR : INDIGO
MATERIAL : LEFT HAND DENIM
PRICE : ¥23,100-
デニムがお好きな方であれば気づけば似た雰囲気のデニムを何本か所有していることってありませんか?
僕もその一人なのですが、でもデニム好きはやめられないものです。笑
だからこそ次にデニムを選ぶのであればこんな新しい感覚で履ける1本があると便利ではないでしょうか。
気になる方はぜひ、店頭にてお確かめ下さい。
ANATOMICA 岩谷