ANATOMICA Exclusive 73Last Church’s.

2014-10-28 15.39.12

 

本日、ANATOMICA別注の73ラストを使用した”Church’s”(チャーチ)2型が、無事入荷致しました。

 

店頭では以前よりアナウンスしていましたので、入荷を心待ちにされていた方も多いのではないでしょうか。

 

2014-10-28 14.29.39

(L) DIPLOMAT      (R) CHETWYND

 

ANATOMICAではALDENのイメージが強い為、Church’sと聞いて意外に感じる方もいらっしゃるかと思いますが、1975年にピエール氏がディレクションした”GLOVE”(グローブ)でもセレクトされており、イギリス靴を語る上では欠かす事の出来ない名靴と言えるでしょう。

 

そんなChurch’sにも造詣の深いピエール氏が考案する別注は、氏が長い経験から感じたことを具現化した、フィッティングを重要視するANATOMICAらしい理にかなった仕様となっています。

 

詳細に関しましては、後日こちらのブログでも詳しくご紹介させて頂きますが、惜しくもこの企画は今回限りということが決まっているうえ、減産での入荷となってしまいましたので、まずは気になる方はご来店又はお問合せ頂ければと思います。

 

ANATOMICA 岩谷