“MY ORDER PANTS” by FUSHIMI

昨日のブログはご覧頂きましたでしょうか?

本日3月2日(土)より”パンツオーダーフェア”が開始いたしました。

オープン早々にご来店くださった方もいて、楽しみな1日のスタートです。

 

さて、本日は私伏見が数年前に開催したフェアの際に作ったパンツをご紹介いたします。

今回のフェアでも全く同じものをお作り頂けますので、どうぞ参考になさってください。

 

IMG_9474

MODEL : TRIM FIT PANTS Ⅱ

FABRIC : WOOL TROPICAL

SIZE : 28inc

TRIM FIT PANTS と言うとポプリンを思い浮かべる方が多いかと思いますが、

より上品に、よりクラシックな雰囲気漂うのがこのウールトロピカル。

サマースーツ等に使われる素材ですが”真夏”と呼べる季節が短い北海道において、

ポプリン以上に着用期間が長く、暑い時期でもサラリとした穿き心地が気に入っています。

 

IMG_9496

シルエットは今までのTRIM FIT PANTS と同様のパターンのまま、

素材とディテールの仕様をより、ドレスに合うように改良された1本です。

 

IMG_9500

ポケットの仕様は今までとは異なるバーチカル。ヒップのポケットも片玉縁になり、ボタンが付属。フロントも全体の雰囲気に伴いフックになり、カジュアルパンツからよりスラックスらしさが増しています。

 

IMG_9460

CAP : ANATOMICA / BASQUEE BERET

SHIRT : ANATOMICA / WEEKEND SHIRT

JACKET : FRENCH MILITARY / M47 JACKET

PANTS : ANATOMICA ORDER / TRIM FIT PANTS Ⅱ

SHOES : ANATOMICA by ALDEN / V-TIP OX

 

特にお気に入りはミリタリージャケットとの合わせなのですが、

JOHN SMEDLEY のポロを合わせたり、シャツをタックいんしたり、

カジュアルにボーダーのカットソーや、ポケTEEを合わせたり…

とにかく様々なスタイルで楽しめて大活躍しています。

個人的には「作ってよかった!」と納得できる1本ですので、

皆様にも是非お選び頂けますと嬉しいです。

 

IMG_9582

引き続き3月10日(日)まで開催しておりますので、皆様どうぞご来店くださいませ。

※本数に制限があるため、上限に達した際は終了とさせて頂きます。

※オーダーは先着順となりますため、お早めのご来店をおすすめしております。

 

それでは、ご来店をお待ちしております。

 

ANATOMICA SAPPORO 伏見