ANATOMICA CUSTOM ORDER FAIR Vol.2

ANATOMICA_DM のコピー 1

ANATOMICA “CUSTOM ORDER FAIR”

2013. 9/ 6(fri). 7(sat). 8(sun)

at.ANATOMICA SAPPORO

 

既にこちらのDMがお手元に届いている方もいらっしゃるかと思いますが、本日は明日に迫るイベントの詳細についてお伝え致します。

 

2013-09-05 18.59.56-1

 

2013-09-05 19.12.29-1

 

ANATOMICAの中でも秋冬シーズンの大本命と言うべきHARRIS TWEED JACKETとSINGLE RAGLAN COAT。

 

どちらもオーナーであるPierre Fournierが長年集め続けた膨大なアーカイブを元に長期にわたる試作を重ね完成されたこれらのアイテムは、その作り、フィット感に至るまで、まさにANATOMICAの思考によって再構築されたニュースタンダードとも言えるクオリティーです。

 

DSCN6466

 

今回のイベントでは、貴重なデッドストックのHARRIS TWEEDの中から生地を選び、自分だけの特別な1着をお作り頂けるまたと無い機会です。

 

中には1着分のみの生地しかご用意出来ないスペシャルな物も御座いますので、是非お見逃し無く。

 

また、期間内は通常展開されていないレディースサイズのサンプルもご用意しておりますので、一生物の定番アウターをお探しの女性にも是非ご覧になって頂きたいアイテムです。

 

過去にこちらのブログでも詳しくご紹介していますのでご興味ある方はご覧下さい⇩

HARRIS TWEED JACKET ☆    SINGLE RUGLAN COAT  ☆

 

2013-09-05 19.20.53-1

 

そして、今シーズン待望のリリースとなるWAKOUWA CHUKKA BOOTS

 

US NAVYで採用されていた幻のチャッカーブーツを元に作られた、これからの季節の名脇役になるべく1足。

 

是非、制作に3年半を費やした抜群のフィット感をこの機会に実感してみてはいかがでしょうか。

 

2013-09-05 19.26.39-1

 

DSCN6495

 

その他、この秋冬より新しく定番に加わる、LEVI’Sの名作をモチーフにした【STA-PREST PANTS】のオーダー会や英国空軍で正式採用されている生地を使用した世界限定20着のみのスペシャルアイテム【VENTILE PARKA】の受注会等も同時に開催しております。

 

期間中はサンプル等もご用意しておりますので実際に試着して頂く事も可能となっております。

 

VENTILE PARKAに関しましては、明日のブログで詳しくご紹介したいと思いますので、気になる方は先ず店頭にてご覧頂ければと思います。

 

最後に、前回のブログでもお伝えしておりますが、年内に入荷予定のALDENの受注会も開催致しますので、こちらも是非ご期待下さい。

 

明日からの3日間、皆様お誘い合わせの上、是非この秋冬のお気に入りアイテムを探しにいらしてください。

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

ANATOMICA 岩谷