SHOULDER BAG

 

前回好評だったANATOMICAオリジナルのショルダーバックが、新色を加え再入荷しました。

 

IMG_1771
SIZE : 26cm×18cm×15cm

COLOR : OLIVE / NAVY

MATERIAL : FRENCH ARMY DEAD STOCK COATING SATIN

PRICE : ¥23,000-+tax

 

ミリタリーを彷彿させるデザインと機能的な作りが、マルチに活躍する小ぶりなバッグ。

 

可愛らしいサイズ感もさることながら、ミルスペックで作られた素材・コーティングサテンと各パーツは十分な強度で長く愛用頂けます。

 

IMG_1781

 

 

IMG_1779

 

写真のように開閉部分は折り返してスナップボタンで止められるため、突然の雨も問題ありません。

 

サイズ的に大きな鞄の中に入れて貴重品などを入れるサブバックとしても良さそうです。

 

中には小物類を収納できる5つのポケットが付属。

 

2015-01-25-14.26.05

 

身の回りの物、たとえば財布、スマートフォン、手帳、愛煙家の方であればタバコ、思い当たるものを試しに入れてみましたがこのくらいの量であれば十分収納可能です。

 

IMG_1799

 

これからの暖かい季節はTシャツなど薄着になると、パンツのポケットがパンパンになるのが個人的には好きではなく、そんな時にこの手のバッッグがあると第三のポケットのような感覚で使え、とても便利だと思います。

 

そしてシンプルなコーディネートがお好きな方は、雰囲気を邪魔しないバッグが条件として挙げられると思うので特にオススメです。

 

気になる方はぜひ、店頭にてご覧になってみて下さい。

 

ANATOMICA 岩谷