5th ANNIVERSARY PARTYを終えて

image3

 

先日6日に開催された”ANATOMICA SAPPORO 5th ANNIVERSARY PARTY” では、予想を上回る沢山の方にお越し頂きました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

パーティー開催中はバタバタとしていた為、せっかく来て頂いたにもかかわらず、ゆっくりとお話しができずご迷惑をおかけしてしまった方も多かったかと思います。申し訳ござませんでした!

 

image2-1

 

image1-1

 

そんな慌しい中でも、お客様同士楽しくお話をされている姿や、ピエールや寺本氏が熱心に接客している普段とは違う光景を目にして、とても高揚感溢れる気持ちになりました。

 

『君が大きくなった頃もきっとこのお店は続いてるから、大人になったら来るんだよー笑』と冗談交じりにお客様の赤ちゃんに話していた寺本氏の言葉がなんだかジンときてしまいました。

 

私たち札幌店はまだまだオープンしてたったの5年、PARISの本店のように20年以上愛され続けられるお店造りをしていきたいと改めて感じさせられました。

 

今日からまた新たな年度です、皆様に満足し長く支持されるお店造りを目指しスタッフ一同日々精進して参りますので、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します。

 

image4

 

そして、、今週末にはこのイベント期間中に残念ながら届かなかった、18SSFRENCH GARMENTSも入荷する予定ですのでぜひそちらも楽しみにしていたください!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

ANATOMICA SAPPORO スタッフ一同