18AW NEW ARRIVAL!!

18AWのデリバリーがスタートしました。
本日はその中から”TRIM-FIT PANTS”のご紹介です。

_DSC1215

Color / BLACK , BEIGE

Size / 30 , 31 , 32 , 33 , 34 , 35 , 36
Price / ¥24,000-+tax

_DSC1252

今回も素材を新たにリリースされたANATOMICAには欠かせない”TRIM-FIT PANTS”。
腰まわりのゆとりあるフィットに対し、ひざ下からの綺麗なテーパードがこのパンツ一番の特長です。

_DSC1255

今回使用されるのは目のつまった程良い肉感のツイル素材。
光沢感に加え、肌に触れた際の引っかかりもほとんど感じない上品な印象の素材感です。
一般的には野暮ったいイメージの強いツイル素材ですが、このパンツのシルエットと相まって美しい1本へと昇華されています。

_DSC1272

_DSC1249

きれいなシルエットからは細身、窮屈な印象を受けるかもしれませんが、見た目以上の快適な履き心地に驚かれる方が多いのもこのパンツの特長です。
私自身、TRIM-FIT PANTSは素材違いで何本も所有しておりますが、履き心地はもちろんのこと、フォーマルな雰囲気にもカジュアルな雰囲気にも振れる汎用性の高さもお気に入りの理由だったりします。

_DSC1259

シックな印象のBLACKに対し、BEIGEはチノパンのような感覚で着用頂ける1本です。
どちらもワードローブの中にあれば間違いなく着こなしの幅が広がる、安定感を感じさせる仕上がりではないでしょうか。
是非店頭でご覧になってみてください。

_DSC1307

そして最後になりますが、前任の岩谷の後を引き継ぎまして、本日8月1日より”ANATOMICA SAPPORO”の一員になりました、川村と申します。
これまで系列店の”ARCH HERITAGE”、”ARCHステラプレイス”と店鋪を跨いできた経験を、ここANATOMICAでも存分に発揮していきたいと思います。
どうぞこれからの新しい”ANATOMICA SAPPORO”を宜しくお願いいたします。

 

ANATOMICA SAPPORO 川村